- 無料素材ダウンロード数:0回
- 無料素材View数:0View
私たちは、人のため、地域社会に貢献し、「誠実な心」「感謝の心」「思いやりの心」「奉仕の心」でお客様と接し、心からの信頼と安心、そしてやすらぎを感じていただくことを、もっとも大切な使命と心得ています。
お客様お一人おひとりに、心からご満足していただくために、「気くばり」「心くばり」「忠誠心」をもって、最高のパーソナル・サービスを提供することをお約束します。
PR
「クレド-おもてなしの心-」とは社員教育の一環として取り入れられている当社独自の社員教育システムです。セレモアの経営理念を社員の行動指針として置き換え、「おもてなしの心」を持ってサービスする基軸となる役割を担っています。
クレドは、葬祭業のリーディングカンパニーである当社の社員に必須となる、人間性やお客様に対する心構えをより成長させるために導入されました。社 員はクレドを参考にしながら、どうすれば最も満足いただけるサービスを提供できるのか、クレドに記された言葉ひとつひとつの真意を深く読み取りながら、お 客様へのおもてなしの心を形作ります。
試行錯誤の末に、心を決めて行ったサービスでお客様にお喜びいただける事は、本当に嬉しい事です。お客様から 頂戴する賞賛の声が、結果的には社員の仕事への自信につながっていき、セレモアブランドの品質を確かなものにしています。ブランドの品質とは、ご利用いた だくお客様全員に確かな満足をご提供することに他なりません。